更新履歴お知らせコメント・トラックバック時のエラー修正

« グラフを追加 Main ブログ記事一覧ページに画像を追加 »

2010 08 07

コメント・トラックバック時のエラー修正

コメントトラックバックでエラーになっていたので修正しました。
コメント・トラックバックをしようとしてくれた方いらっしゃいましたらすみません。ご迷惑おかけいたしました。

よろしければまた、コメント・トラックバックいただけるとうれしいです。

この記事へのコメント(2)

コメントする

おはようございます!お邪魔させていただきました。(*^_^*)
おーたむさんも、減量生活、頑張っているのですねぇ~
Topに体重の推移が出るの、いいですね!!
引き締めないと~という危機感、目に見えてわかると
自然と痩せそうな感じ!?(^^ゞ

ハリウッドミラクルダイエットって、これしか飲まないタイプの
ダイエットですか?恥ずかしながら、初めて知りました。
レポ、楽しみにしてます。(*^_^*)
レッグマジックxの効果もね!
私の友達も、レッグマジックを買い、張り切ってましたが
その後どうなったのか…今度聞いてみます!
そして!私のプードル良いですよね。
仕事と、ピアノの練習、大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

Posted by さよ 2010年8月 8日 07:11

さよさん、こんにちは。
エラー教えてくださってありがとうございます。すっかり忘れていました。

グラフお勧めです。別にブログに載せなくてもいいのですが、推移がわかると気持ちが引き締まりますよね。
しかもそれが公開されているかと思うと、やらねば!!という気持ちになります。

ハリウッドミラクルダイエットは、想像とおり、これと水以外は飲まないダイエットです。ファスティング(断食)ダイエットです。ご飯を作りたくなーーいという気分のときにいいかなと思っています(笑)がんばってレポしますね。

レッグマジックx、腿にものすごーーく効いていると思います。1分でいいと思えば気が楽ですね。ちゃんとやっている人は効果があるのかも?私はまだまだ不明ですが。

教えていただいたドローイングもやってみますね。お互いがんばりましょう!!

Posted by おーたむ 2010年8月 8日 19:08

この記事へのトラックバック(0)

Permanent Link

http://life-tone.net/info/2010/08/07_1844.php

Trackback URL

この記事へコメントする

お気軽にコメントしてください。

記事に関係ないと判断したコメント、間違って2重投稿になったコメントなどについてはかってに削除させていただきます。