タグ「ダイソー」が付けられている記事:2件

ウッドツリーにクリスマスの飾りを

ウッドツリーをクリスマスっぽく飾ってみました。
いいわぁ~。写真が微妙な気がするけど・・・。もうちょっと写真を撮るのうまくなりたいなぁ。

11月のことですが、500円玉さんのブログを見ていたらとってもかわいくなっているウッドツリーをを発見!!
しかも100均でオーナメントを購入??もしやダイソーにも何かあったりするのかしらん?っと思って寄ってみたらありました~。
500円玉さん感謝!!

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

ダイソーのスポンジ

ダイソーのスポンジを買ってきました。10個入りで茶色と黒でシンプルでステキなのです。しかも1個10円~♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村