タグ「無印良品」が付けられている記事:21件

フィナンシェ

すごい久々にお菓子作りました~。
フィナンシェです。

無印良品でとってもかわいい型を見つけたんです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

7月にキッチンの片付け祭りは終わっているのですが、残りを紹介していなかったので今頃です。
もう8月ですね(*´д`*)

キッチンのポリプロピレンストッカー

この写真片付け前です。中身出しきった後に思い出して写真を撮ったので綺麗ですが、実際使ってるあいだはカオスでしたw
このレンジ台の横をどうするのか悩んでいました。

でも収納の問題もあり1つだけ残すことに。残したのはポリプロピレンのストッカー。
組み合わせ直して、上から浅型2つ+普通サイズ2つ+深型1つを組み合わせました。
写真がない・・・・。今度撮らねば。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品のガマ口ポーチ

昨日無印の涼感ホームウェアを買ったのですが、このときにがま口ポーチも買いました。
アクリルたわし用の毛糸をしまうのに狙っていたのです。

毎度のことながら、coyukiさんのブログから収納案をいただきました(^^)v
TVボードの収納 無印のブリ材バスケット*Little Home*

うーんすっきり。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

お久しぶりです(^^ゞ
昨日まで仕事や習い事で帰りが遅くついついブログサボっちゃいました。

今週は落ち着いてるのでブログ復活です。

無印の綿でくつろぐ涼感ホームウェア

無印良品に行ったら夏向きのホームウェアが売っていました。

綿でくつろぐ涼感ホームウェアということで、薄めの記事でさらさらしていて涼しそうです。
ちょうど家で着れるショートパンツが欲しいなぁと思ってたのでセットで買ってきました。

ワンピースから、丈の違うパンツ3種、袖丈の違うシャツ3種で計7種類。
色柄も7種類あります。ただし、色柄は服の形によってあるものないものがあります。

8/5(日)まで2枚以上で20%OFFだとか。着心地よかったら洗い替え用にもう一つ買おうかなぁ。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

一昨日無印良品の「ベルギーリネン半袖ワンピース」は友人や生花の先生に大変好評でした!!
生成にしてよかった~。涼しそうだし、似合っていると言ってもらえました。

あんまり服の感想なんて言われないのでうれしかったです。
今のところワンピースの時に言われることが多いなぁ(笑)

さて、このワンピースと一緒に買ったもの。それは白磁のオーラルケア用品です。

無印良品白磁のオーラルケア用品

  • 白磁コップ(直径6.8×高8cm)
  • 白磁歯ブラシスタンド(直径4×高さ3cm)
  • 白磁トレー(幅23.5×奥9.5×高1.5cm)
  • 白磁ソープディッシュ(幅12×奥9×高2cm)

この4つを買いました。白磁のディスペンサーもあったのですが今は石鹸を使うことが多いのでソープディッシュにしました。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品でベルギーリネン半袖ワンピースを買ってきました。

 

無印良品のベルギーリネン半袖ワンピース

普段会社に行く時はスーツやジャケットとか着ています。当然靴はパンプス。

そんなわけで、休日の服もどこか会社に行く雰囲気のモノが多いのです。

さすがにこの季節パンプス履きたくない・・・というわけでサンダル履いても良さそうなワンピースを買ってみました。

色は生成、紺シャンブレーと黒があります。紺シャンブレーを買おうと思っていたのですが、サイズがなかったので生成にしました。
ウエストはベルトにしたいなぁ。

4980円の30%OFF。さらに、無印良品「18店舗」限定キャンペーンでさらに10%OFFになりました!!

わーい(*´∀`*)

ちなみに、重ね着用のタンクトップやキャミソールも購入。ほかにも次に10%OFFの時に買おうと思っていたものを買いました。
それはまた別に紹介します。まだ写真撮ってないので。

そして、相変わらずフックを買うのを忘れました~(-_-;)

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品週間 2012年6月

月曜日で終わってしまいましたが、無印良品週間でしたね。
今回買ったのはこの6品。

  • PPメイクボックス 約150×220×169mm
  • PPメイクトレー 約150×220×20mm
  • PPヘアピンケース 約37×63×厚さ12mm
  • ヒマラヤ岩塩 バスソルト(パウダータイプ)
  • 入浴剤用計量スプーン 全長約96mm
  • ドライハーブローズ

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

サイドバーの順番を変更しました。コメント一覧を上にもってきました。検索、最新記事一覧、コメント一覧の順番にしました。
コメント一覧が下の方にあるって不便ですよね。

無印良品の布団カバーセット

4月半ばぐらいのことですが、無印良品週間で買った布団カバーに交換しました。
まぁ前のも無印良品の布団カバーセットなんですけど^^

うーーん白いカバーに見えますね(笑
ボーダー柄なのですが。

無印良品のカバーは安くても肌触りがいいのでいいですね。今回買ったセットは手で触ったとき多少ざらっとするかな?とも思いましたが、実際に使うとかなりさわり心地がよくいいです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

昨日間違って紳士物を買ってしまったパジャマ、無事返品してきました。あっさり返品できました。
もしかして、値段が同じなら交換も出来たのかもしれないです。

ちなみに、朝行く・・とか言っておきながら、起きたら昼だったので、キッチンの片づけ祭りはすすんでません(汗)

無印良品のパジャマ

なぜかパジャマが増えて・・・って3つ買っちゃいました。
以前ごっそりパジャマを捨てたので、今2着しかないのです。1着は冬物。もう1着はコットン(無印で買った)ですが、だいぶ汚れてきたので買い換えたかったのです。

土日に晴れていて、家に居ればその日中に洗って乾かせるけど、部屋干しのときは困るので洗い替え用も必要。

今日無印良品でパジャマを見ていたら、お試し価格で1,000円引き。無印良品でさらに10%OFFというお買い得でした。
買うならいまだーっと買ってしまいました。1着は半袖だし、これでしばらくパジャマ買うこともないでしょう。もしかしたら夏に半袖パジャマをもう1着買うかもしれません。今年は暑いのかな。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

さて、今日はピアノのレッスンのついでに無印良品に寄って来ました。
無印良品も店舗では明日までですね。そして、今日は結局片づけ祭りはできず、しかも買い物で大失敗しました。明日無印良品に行かなきゃいけません(><)
えーん、電車で30分もかかるのにーー(><)

無印良品で買ったもの

買ったものはファイルボックス。これはキッチンの整理に使います。他は次からどうぞー。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

フライパンで作るシリーズの廃番になった商品

無印良品週間も先週はじめにおわりましたね。

買いすぎたっと反省するほど「おやつ」をいろいろ買いました。そしてそれ以外も。。。

そして、生産終了して残念に思っていた商品を発見!!
当然購入しました。

いやー今回は買ったわ~。それでは買いまくった商品を紹介します。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品のトイレシートカバー カーキ

無印良品週間終わっちゃいましたね。今回はちまちまチマチマ買いまくりましたよ。

とりあえずそれは今度まとめて紹介するとして、今回一番見つけてうれしかった品を紹介です。

それは、「トイレシートカバー O型のカーキ」です(笑)

 

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品のフライパンでつくるサワークリームオニオン

ノートパソコンのキーボードが壊れました・・・。普通に売っていても英字と日本語が混じったり、液晶の明るさが変わったり・・・(--;
まともに使えなくなって焦りました。

USBキーボードを買ってきてノートパソコンにつないだところ、無事まともに文字が打てる!!あぁ~よかった。キーボードが壊れるなんて初めての体験でした。

さて、無印良品週間やってますね。今回買ってきたのは「フライパンで作るサワークリームオニオン」です。

 

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品 改装閉店Saleで買ってものたち

今年は福袋をひとつも買いませんでしたが、無印良品での買い物がとまりません(笑)

無印良品のルミネ新宿店は、3/1のリニューアルオープンにあわせて、1/2~1/15まで改装閉店セールをしていました。
たまたま知った私は何度か買い物に。普段よりやすくなってるので欲しいなぁと思っていたものを購入しちゃっています。

そして我が家の無印良品率がどんどんあがっていきます。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

壁に付けられる家具

2日前にテレビボードを紹介しましたがこの横の壁には無印良品の「壁に付けられる家具」をつけました。
先にトイレを紹介しましたが、実はこっちの方が先です。私がブログを書くのを怠けていただけ・・(ーーゞ

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品週間で買ったレトルト・調味料類

11月の無印良品週間で買ったもので紹介していないものがまだあるのですw

それはレトルト・調味料類。無印はレトルト、絡めるだけの調味料関係がドンドン充実してきますね。キットとかもあって手抜き料理には最適(笑)
カレーのキットはいろいろ試してみたいなぁと思っているのですがまだ使ったことがありません。ダイエット中のためがまんがまん。

化学調味料、香料、着色料などは使用していないらしのでそこもうれしいところです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

無印良品 フレグランスセット コンパクトタイプ

 終わってしまった無印良品週間ですが、まだまだ買ったものがあります。

「フレグランスセット コンパクトタイプ」でリラックス、リフレッシュ、フローラルの3つ香りが入っています。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

トイレの 壁に付けられる家具 箱

10%OFFの無印良品週間ももうすぐ終わりですね。この期間中に買った無印良品の「壁に付けられる家具 箱44cm」をやっと設置しました~。

写真からだとわからないですが、付けた場所はト・イ・レ♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

2011 11 24

トイレのスリッパ

トイレのスリッパ

私はトイレマットを使っていません。カーキのトイレマットをおいた方が見た目はよさそうだなと思っているのですが、ほこりと髪の毛がやたらと落ちているので掃除を考えるとスリッパかなと。

これも無印良品で買いました。「ウール混チェックやわらかいスリッパ」です。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

置くだけ繰り返し洗える便座シート

11月18日(金)~28日(月)までの間はは無印良品週間です。全品10%OFF。

と言うわけで、トイレの模様替えしてから使ってみたいと思っていた便座シートを買いました。買ったのは「置くだけ繰り返し洗える便座シート」のカーキです。

表面の手触りはフェルトっぽい感じでした。座り心地は悪くなさそう。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村