タグ「照明」が付けられている記事:1件

4月に購入した「ルナ ポータブルLEDランプ ダブルシェイド」が届きました。

3月の震災の後、計画停電がありました。喜んでいいのか複雑ですが、うちの近辺は停電がありませんでしたが、夏はどうなるかわかりません。また、万が一地震があったときにも多少は使えるだろうと思い、充電式LEDランタンを購入しました。

ルナ ポータブルLEDランプ ダブルシェイド

震災&停電用とはいえ、普段使えない照明はもったいないと思いながら見つけたのが「Lidea(リデア) ルナ ポータブルLEDランプ」でした。

約8000円は震災用として考えると高いのですが、間接照明を買ったと思えばまぁ納得の値段です。やすーいランタンを買って、部屋に押入れにしまってしまうよりはいいかなと思います。

  • 和風・洋風にも似合う
  • 充電式で電源が切れても使える
  • 部屋に間接照明としておいても違和感がない
  • 3段階の調光あり
  • 急な停電時には自動で点灯
  • 防雨型
私が買った理由はこんなところです。結構いいもの買ったかな~。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村