タグ「肉じゃが」が付けられている記事:1件

2011 05 17

トマト肉じゃが

「トマト肉じゃが」を作りました。これがおいしかった。

トマト肉じゃが

レシピはE・recipeの「トマト肉じゃが」を参考に。なぜ参考かというと、目分量で作ったから(笑)

でもふだんから肉じゃがを作る人ならいつものレシピにトマトを足せばよいのではないかと思います。

私は、肉じゃがに砂糖をいれないのです。本みりんの甘さだけで十分。なので、このレシピだとちょっと甘かった。今度は砂糖なしでやってみようと思います。

やっぱり料理は作り出すと楽しいです。私は自炊するときとしない時の差が激しいので、もうちょっとコンスタントに作るようにしたいな~

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村