タグ「銀座」が付けられている記事:2件

2012 05 26

銀座へおでかけ

最近仕事でいっぱいいっぱいです。うまくいかないー。今までと違うし苦手なことなので、仕方ないのでしょうが。
これから転職してもしなくても出来て損ではないことだと思うのでがんばります。
人動かすってむずかしいよ。。。

さて、今日は銀座にあるファンケル 銀座スクエアにいってきました。目的は屋上のローズガーデンなのですが、カメラを持っていったのであちこち写真を撮りました。写真が多いので記事を2回に分けます。

サングラスをかけた犬それはさておき、サングラスかけて犬がいました。かわいいーー。
歩行者天国なので見事に撮影大会になってました。飼い主さんもそのために連れてきてるのな?

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

今日は静岡から来た友人と有楽町→銀座っと出かけてました。

marimekko銀座店

そしたら偶然marimekko銀座店を見つけました。
思わずのぞいちゃいましたよ。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村