タグ「間取り」が付けられている記事:1件

カテゴリを見直したいなぁ~。今日の記事ではどのカテゴリを選んだいいのか悩みました(笑)

それはさておき、今日は間取りです。うちの間取り図を作ってみました。

MADRIXという間取りフリーソフトを使って作りました。
officeのwordのテンプレートなのですが、マウスで動かしながら作れるので簡単でしたよ。

うちの間取り

うちは1LDKのアパートです。和室が6畳、LDKが8.5畳。
洗面所がないのと洗濯機が外なのが残念。

一人暮らしとしては広い方ですね。同じアパートでは夫婦で住んでいる方もいますね。

押入れが2.5畳もあるのになぜ片付かないのか・・・モノが多いからですが(^^ゞ
地道に減らしていますが、まだまだ多いんです。当分引っ越せないなぁ。
居心地がいいのは確かだけどw

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村