タグ「3coins」が付けられている記事:1件

GWも終わってしまいましたね。すっかり休みボケ・・・。あ~あ仕事したくないーー(><)

そして、初日から18時から手順書レビューなど入っていたので、帰りがおそくなっちゃいました。疲れた。

3coinsの洗濯ネット

さて、片づけ祭りをしそこねた、GW最終日に買ったものはこちら。3coinsに寄っていました。
買いたかったのは、洗濯ネット。

家にあるのは100円ショップで買ったもので、だいぶボロボロになっているのがあったので、買い換えようと思っていたのです。
で、以前から気になっていた見た目もかわいい3coinsの洗濯ネットをまとめ買いw

おしゃれ着用のしっかりした洗濯ネットもあってよかったです。さっそく使ってますが、使い勝手もよさそうです。
家の洗濯ネットを大体交換したのできもちいいです^^

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村