タグ「Francfranc」が付けられている記事:5件

B-sofaにfrancfrancのクッションカバー

クッションカバーを交換しました。
もともとはソファと同じカーキ(というか薄茶色?)のカバーでした。

夏なのでちょっと暑苦しいかなぁと思ってフランフランでクッションカバーを購入。
手前のオレンジのクッションはもともとあったものなのですが、夏なので暑いかなということで今はどけています。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

ソファを買ってもうすぐ一年です。
ソファ購入記事の続き、何のソファを買ったか書いてないなぁと今頃思い出しました(笑)
でもこの記事は買ったソファについてではありません(爆)

フランフランのチックソファ

1年前に記事にした「ソファが欲しいと思ったきっかけ」にも書いた通り、私がソファを買いたいと思ったきっかけは、フランフランのChick Sofa(チックソファ) iconです。今でもフランフランに行くと、ついつい座って撫でてしまう(?)ソファです。そして写真も撮ります(笑)

icon icon

今使っているソファが不満という訳ではないのですが、やっぱり最初に気に入ったソファは特別みたいです。
ソファって、一人暮らしでいくつも買うことはないですし、フランフランのいろんな店舗でかわいく展示されていることが多いので余計に気になるんですよね。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

FrancFrancのフェイスタオル

「新宿三越アルコット」が2012年3月末で閉店するそうです。偶然前を通って知りました。

Franc Francがあるので、何か安くなってるかなぁ~っと覗いてみたところ、なーんと去年ぐらいに買って欲しいと思っていたフェイスタオルを発見しました~♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

2011 11 24

トイレのスリッパ

トイレのスリッパ

私はトイレマットを使っていません。カーキのトイレマットをおいた方が見た目はよさそうだなと思っているのですが、ほこりと髪の毛がやたらと落ちているので掃除を考えるとスリッパかなと。

これも無印良品で買いました。「ウール混チェックやわらかいスリッパ」です。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

とうとうソファ購入しました!!7月7日に届きます。たのしみーー。
それまでに、ソファ選びで悩んだことなどを記事にしたいと思います。
ちまちま記事を準備しているのですが、果たして間に合うのかどうかw

なおこの写真のソファは、今回買ったソファではありません・・・。

フランフランのチックソファ

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村