タグ「MARKS&WEB」が付けられている記事:1件

人生がときめく片付けの魔法」を読んで地味に「祭りの片付け」を続けてます。
でも平日は一切出来ないし、土日も全部は出来ないのでなかなか進まない(ーー)
一番やる気だった3連休が仕事三昧だったのが残念です。
そのうち片付いたところは記事にしたいと思います。

MARKS&WEBのブラシとコーム

さて、かねてより欲しいと思っていたブラシですが、やっと購入しました。
買ったのはMARKS&WEBのブラシ。メープルの木のブラシです。

すきまがあるのでパーマのかかった私の髪でもブラッシングできるのがうれしい。
髪はブラッシングした方がツヤが出てきれいなので好きなのです。

もっともこのブラシはどちらかというと頭皮をマッサージして血行をよくすることが目的のブラシですが。
早速使ってみましたが、きもちいいです。

持ち歩き出来るようのコームを探していたので一緒に買っちゃいました。
ケースがないのが残念だけど。

MARKS&WEBの店員さんは親切で押し売りっぽいところもないのがいいですね。
客が来た瞬間店員が寄ってくるのは苦手なので。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村