タグ「arne interior」が付けられている記事:3件

Arne キャスター付き レンジ台 RD-0083

クリスマスイブの今日、24日「Arneのレンジ台 RD-0083」が届きました~♪

来年の目標は、スチームオーブンレンジを買うこと。それに先立ちレンジ台を買っちゃいました。

色はテレビボードと一緒のダークブラウンです。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

Arneの伸縮式テレビボード T-003

やーーっとテレビをテレビボードに移動しました。ブラウン管テレビなので見栄えがどうなのかなと思っていたのですが、思った違和感なくてホッとしています。(右側の延長コードのぐだぐだ感はスルーでお願いします)

もうすっかりお気に入りのテレビボードです。買って良かった~。やっぱり合板でも木っぽい方が好きだなぁ。写真だとわからないけど。

なーんとゴールデンウィークにテレビボードを買ったので、半年たってます・・・・(;^_^A

一番の理由が目覚ましにテレビを使っていたため、ベッドのそばから話すと、朝起きれなくて遅刻するんじゃということだったのですが、テレビじゃなくても起きれれそうだったので11月にテレビを移動しました。

一時期テレビの音しかもチャンネル限定じゃないと起きれない時期があったのです。いやーよかった。ちゃんとおきれて。もともと朝起きるのは苦手・・・w

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

伸縮式テレビボード T-003

ご無沙汰しております。

仕事が忙しかったり、地元に帰省したりしてるうちについつい怠け心が(汗)
そろそろ復活しようと思います。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村