タグ「marimekko」が付けられている記事:2件

いい加減キッチンの片づけ祭り紹介に飽きてきました(笑)
後2回ぐらい??

というわけで、キッチンの片づけ祭り直後に玄関を片付けて模様替えしたのでそちらを先に紹介します。

マリメッコのKAIKU

実は正月から変えていませんでした。鏡餅のまんま。
→「玄関のお正月ディスプレイ 2012

もう梅雨もおわるのに。春は桜に、梅雨は紫陽花なんかいいなぁと思っていたのもどこへ行ったのか((;^_^A

キッチンの片づけも終わったので、玄関も片づけて(いろいろおいていたのですw)夏モードにしました。
マリメッコのティータオル「KAIKU(カイク)」にしました~♪

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村

今日は静岡から来た友人と有楽町→銀座っと出かけてました。

marimekko銀座店

そしたら偶然marimekko銀座店を見つけました。
思わずのぞいちゃいましたよ。

↓ポチっと押して応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 断捨離
にほんブログ村